mmg2525のブログ

旅好き。動物好き。花好き。仕事好き。人好き。酒好き。刺身好き。

現状への不満足

これ以上、私は何を望んでるんやろう

また現状に物足りなくなってしまった

 


他の業界が知りたいと

もっと自分に負荷をかけたいと

成長が鈍化してる気がすると

飛び出した1年前

 


毎日泣いて苦しかった半年間

みんなどうやって生きてるんやろうと

消え入りそうな命で毎日を過ごしてた

 


仕事も楽しくなってきて

笑顔で働けるようになって

昇級して去年の倍近い給料になって

 


これ以上私は

何を手に入れたいんやろう

 


踊り場にきたと感じてしまった

 


何気ない日々の中に幸せを感じるべきで

いまここにいるこの幸せを

もっと感じるべきなんやろうけど

 


現状維持は衰退という言葉のほうが

わたしには腑におちてて

 


負荷のない平坦な踊り場にきた瞬間に

次の壁を求めてしまう

 


生粋のドM、、

 


なんかなあ

 


今のわたしには

がむしゃらさがないなあ

 


自分の命捧げて

この人のためにと思えてないなあ

メンバー総入れ替えになったからかなあ

 


あかんな

まずは私の姿勢やな

 


いまのカウンターの方々と

ちゃんと向き合って

私にできることを最大限やりきろ