mmg2525のブログ

旅好き。動物好き。花好き。仕事好き。人好き。酒好き。刺身好き。

風邪

絶賛体調不良。

喉の痛み、咳、鼻、頭痛、筋肉痛、微熱。

 

コロナなんちゃうか、と思うけど

37.0で中国人との接触もないから

保健所も病院も相手にしてくれず。

 

でも1週間続くなんてなかなか手強い風邪、、

 

安静にし続けて、もう寝飽きた。

早く日常に戻りたい。

みんなと仕事したい。

 

って普通に思ってる自分に気付いて

うわあめっちゃ幸せ者やなあ、、って思った

 

普通なら

仕事休めたラッキー⭐️って

思いそうやのに

 

ただただ早く1日でも早く

治して現場に戻りたい

 

みんな稼働してる中で

1人休んでることがしんどい

 

しかもこの忙しい時期に

体調管理しっかりせえよ、って話やのに

ゆっくり休んでください!って

体調気遣ってくれる方々に

囲まれてることが余計に染みる

 

こんな役立たずなコンサル、

価値ださんどころか

風邪ひいて寝込んで

迷惑かけるというコンサル、

客観的にみたら有害すぎるのに

 

長丁場のプロジェクトなので、

ってまだ今後を考えてくださることにも

もうただただ有り難さと情けなさ。

 

はあ、、、、

上司にもお客様にも

なんでこんなに恵まれてるんやろ

 

恵まれすぎてて心痛む。笑

 

はあー

まだまだ

なんの価値も提供できてない私やけど

なんか

ちゃんと誰かのためになれる人になりたいなあ

 

恵んでもらってばっかりじゃなくて

ちゃんと私も誰かの役に立ちたいな

 

はあー息がすえなくてしんどい

早く治して仕事しよ。